ついに完成!! 甦ったスーパーカブ50CMS

スーパーカブのDIY修理・再生を通してバイクメンテの勉強になりました

修理完了後のスーパーカブ50

前回塗装を終えたマイナーパーツを取り付けました。

言っちゃっていいですかぁ?

完成です

お尻からも見てやってください。

全て自分で修理をしたスーパーカブが完成

レッグシールドもそこそこキレイになったでしょう?

DIY修理 カブ 面白い

エンプレムの銀色はとれちゃいましたが、こうでもしないと錆びも落とせなかったので、苦渋の選択です。

キレイに蘇った中古のスーパーカブ

いや~ 久しぶりに感じる達成感。

嬉しい一日です。

★今日のおさらい

公道で走ってみましょう。

いつもと違う開放感が味わえるはず。

僕はまだ怖いのでここまでですが、内燃機関を触りたい強者さんはどうぞ。

番外編へ進む

番外編:割りピン忘れずに スーパーカブ50CMS復活

シロカブ|素人の僕が古いカブを再生する

前回、ステー塗っちゃうよ

前カゴステー&後ろ荷台塗装 スーパーカブ50CMS復活

シロカブ|素人の僕が古いカブを再生する:カブ編 第15話

長らくお待たせ次回作、YB125SPはじまるよ動画と共に