YA400㏄の再生なるか? その1

最初にお断りしておきます。

この記事、バイク乗りの方になーんも需要ないと思いますので、興味ない方はUターンください。

というのも、またタコが送り付けてきた記事なのですが、彼の家が兼業で農家をされていて、不具合のあるトラクターを直そうという事のついでで送られてきたモノです。

同じく一部の同機種を扱う農家の方にとっては、何らかの情報になるのかも知れませんね。

↓ では本編のはじまりはじまり ↓

俺ももう歳(86歳)やし、重たいからシンドイ・・。

お前だったらゴツいし、力もある。

タダで譲るから使ってくれるか?

2016年の真夏日に、父方の叔父から旧き善き時代の2輪車を譲り受けた。

2トントラックにアユミ板(トラックの荷台に乗せる為のラダー)を乗せ三重県迄はるばる取りに向かう。

YA400㏄ トラクター

赤のカウルに角目2灯、懐かしい‼

昭和の臭いがプンプンするぜ!

これ、小学生の頃、無免許で自分とこの私有地で乗り回してた奴の少し馬力あるタイプだと気付く。

今回はどう料理されてしまうのか?

タコ師匠がまたやらかしてくれますので、乞うご期待。