仮面ライダー 脱力系サイクロン号 それっぽくでええのんか?!

繊細さの欠片もないなんちゃってサイクロン号 ズボラというか杜撰というか

ボディを白くしたポケバイに赤のテープを貼っただけのサイクロン号

皆さま大変ご無沙汰いたしております。

すっかり肌寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

秋の夜長、タコ師匠のサイクロン号企画の再開です。

白いポケバイにサイクロン号のイメージカラーの赤いラインを入れます。

いよいよ最終仕上げの段階ですね。

赤の布テープをハサミで長い三角に切ります。大小二つずつ左右対照に貼り付けました。

テープが波を打っていますが、忙しいお父ちゃんが息子の一過性の興味に付き合ってあげているので、ご了承ください。

tail2

怒った表情で、おばけが口を開けている様にも見えなくはありませんが、着々&淡々と作業が進められていきます。

そしてフロントにも小さな三角、タチバナレーシングのライダーマークをペタリ。

front

う~んこれは相当強引なとーちゃんだ!

豊洲新市場並みのリスクのニオイがぷんぷん立ち込めております。

大丈夫なのでしょうか?

次回、最終回

サイクロン号(家庭用)、想定外の使い道

次の工程 サイクロン号、ついに完成?!

仮面ライダー 成せばなんとか成るやん?! サイクロン号

シロカブ|素人の僕が古いカブを修理・再生

前の工程 脱力系サイクロン号

仮面ライダー サイクロン号制作 とりあえず白くせぇ!

シロカブ|素人の僕が古いカブを修理・再生